及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
欲しいものリスト
いま欲しいものをメモメモ鉛筆2

これ、毎回JALに乗るたびに通販カタログ見ながらほしいなぁ。。って思ってる靴。
実際どのくらい使い勝手がいいのかわからないけど、書いてあることが本当だったら旅行好きな私にはぴったり。1足欲しいな。。でもちょっと高くなぁーい?

《 美軽シューズ 》

| oikawan | おすすめサイト&ショップ | 11:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:15 | - | - |
あっ!!

元気?久々の更新ですね♪

今年も海外に行くのかな?

私はと言うと、しばらくほっといた、サイトの
作り方を思い出し中です。

いやぁ〜どうやって作るのか・・・

すっかり忘れました。。。

そう言えば、《 美軽シューズ 》ならず、【重い靴】も
あったなぁ〜。。。

| 9838 | 2007/07/29 6:04 AM |
久しぶりです!9838さん!!

今年は秋にドイツとトルコに行こうと思ってます。

>そう言えば、《 美軽シューズ 》ならず、【重い靴】もあったなぁ〜。。。
重い靴ありましたね!
やせるやつでしょ〜。
あれで旅行いったら辛いけど、激ヤセしそうですね!

最近いかがですかぁ〜?


| 及川 | 2007/08/01 1:00 PM |
>最近いかがですかぁ〜?

最近は、元気です・・・といいたい所ですが。。。
潰瘍で、検査結果まちです。。。

期せずして、先月10日程診断書をもらって休みましたん。

と・・・ブルーと思いきや、お薬飲んで働きまくり!!

なんせ、我が家には猫さん達が・・・達が・・・

【4匹】いるからねぇ〜。

また1匹ふえましたよ。もう賑やかを通り越して

ムツゴロウさん状態です!!

まあ、人の事は思いっきり言えませんが・・・

更新楽しみにしてます!!

人の事は思いっきり言えませんが・・・お互い頑張ろうね。
| 9838 | 2007/08/08 11:15 PM |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/82

このページの先頭へ