及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラブ★コンの小池徹平くん♪
最近気になる芸能人。それは「WaT」の小池徹平くんですハート大小

もともと外人好きな私が最初に目をつけたのはウェンツくんの方でしたが、おおきな瞳&愛くるしい笑顔の小池徹平くんに最近は完全にシフトしちゃいましたジョギング

でもって先日リュックベッソン監督の「アンジェラ」を観にいった際に、小池徹平くん主演の「ラブ★コン」の予告編がやってました。

小中高生向けのコミックが原作でベタベタ学園ドラマ系っぽかったけど、かわいい小池徹平くんがさらにキュートにコスプレ(に見えた...)してて、おもわず目がときめきに♪

背の高い女の子が自分より身長の小さな男の子に恋をするってお話だけど、確かにこんなかわいい少年だったら身長なんて全然っ気になりましぇんよねぴかぴか

この「ラブ★コン」映画化だけではなく、なんとゲームにまでなってました!

   ↓↓↓↓


ラブ★コン ~パンチDEコント~(通常版)

うーん。おそるべし少女漫画!



| oikawan | 映画 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:41 | - | - |









http://oikawan.jugem.cc/trackback/77
ラブ★コン 〜パンチDEコント〜
別冊マーガレットに連載中の「ラブ★コン」がアドベンチャーゲームになります。「ラブ★コン」は、7月15日に映画公開もされる大阪発オシャレでオモロイ、凸凹ラブストーリーゲームは、映画公開よりも一足早く、7月13日に発売されます。 ラブ★コン 〜パンチDE
| 贅沢入門 | 2006/07/02 4:27 PM |
芸能人の好きなタイプ
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。
| 芸能人の好きなタイプ | 2006/08/17 4:17 PM |
ラブ★コン【通常版】
舞戸学園に通う小泉リサと大谷敦士は、音楽や食べ物の趣味がぴったりな凸凹コンビ。二人は仲良く高校生活を満喫していたが、大谷の元カノの出現や副担任のイケメン、マイティ先生が赴任してきて…!?女子中高生に大人気の中原アヤのコミック『ラブ★コン』を藤澤恵麻×
| DVDジャンル別リアルタイム価格情報 | 2006/09/14 10:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 1:20 AM |

このページの先頭へ