及川先生のおかいものナビ☆ノノ

  ☆及川ちひろのクチコミおかいもの情報☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラブ★コンの小池徹平くん♪
最近気になる芸能人。それは「WaT」の小池徹平くんですハート大小

もともと外人好きな私が最初に目をつけたのはウェンツくんの方でしたが、おおきな瞳&愛くるしい笑顔の小池徹平くんに最近は完全にシフトしちゃいましたジョギング

でもって先日リュックベッソン監督の「アンジェラ」を観にいった際に、小池徹平くん主演の「ラブ★コン」の予告編がやってました。

小中高生向けのコミックが原作でベタベタ学園ドラマ系っぽかったけど、かわいい小池徹平くんがさらにキュートにコスプレ(に見えた...)してて、おもわず目がときめきに♪

背の高い女の子が自分より身長の小さな男の子に恋をするってお話だけど、確かにこんなかわいい少年だったら身長なんて全然っ気になりましぇんよねぴかぴか

この「ラブ★コン」映画化だけではなく、なんとゲームにまでなってました!

   ↓↓↓↓


ラブ★コン ~パンチDEコント~(通常版)

うーん。おそるべし少女漫画!



| oikawan | 映画 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(4) |
☆ LIVE FOREVER ☆
この間「LIVE FOREVER」という映画を見ました。

Live Forever: The Best of Britpop
Live Forever: The Best of Britpop
 ↑
これ1

私は大のBLURファンなので、ちょっと太っちゃったデーモンに感激!
久々に聞くBRITPOPに感動〜しました。

LIVE FOREVER-The Best Of 90’s UK Rock-
LIVE FOREVER-The Best Of 90’s UK Rock-
オムニバス, オアシス, ケミカル・ブラザーズ, ストーン・ローゼズ, クーラ・シェイカー, オーシャン・カラー・シーン, リーフ
 ↑
これ2
| oikawan | 映画 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪。。。
ゴールデンウィーク最終日。

気の緩みからか風邪をひいちゃいました…

今日は一日おうちで安静に。
ひまだったので「10日間で男を上手にフル方法」を見た!
めちゃめちゃ面白かった♪おすすめ☆

明日から仕事だ。
とにかく2日間持ちこたえなくては。。。
| oikawan | 映画 | 00:09 | comments(2) | trackbacks(0) |

このページの先頭へ